スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新居の準備

2010年03月23日
土曜日はドレス選び。
父親と母親が上京して、みっちゃんも同行。
4人であーだこーだ言いながら決めてきました。
ウエディング5着、カラードレス7着を試着。
決定までに2回も日を設けました。
なかなか着る機会もないもんで、楽しかった。
みっちゃんもフロックコートを試着。

日曜日は家具選び。
どうしても無垢材の家具にしたかったので、専門店で注文しました。
木の種類はチェリー材。2~3年経つとあめ色に変わる綺麗な木材です。
納期まで3カ月かかるので、待ち遠しいです。

少しずつ準備が整ってきました。
投稿者:tae | Comments(2)
Comment
専門店で注文か~!すごい!
こだわってるねv^^
家具って見るの楽しいよねvv

ドレスの写真見てみたいな~vv
どんなドレスにするのかな・・・
ワクワク・・・v
家具は一生物だから、ずっと欲しかった家具店で買ったんだよおw
ドレスの写真は、恥ずかしくて見せられないわー(笑) 本番の写真できたら、メールで送るね☆

管理者のみに表示

