もうすぐ引越

2010年04月11日
100411_2131~0001

今週末は新居に引っ越しです。
少しずつ準備を始めていて、部屋がダンボールで埋め尽くされたり、
スピーカが丸出しだったり、カーテンが片方なかったり、緩衝材が置かれたりしてます◎
ネット環境だけは死守w

先週土日で粗大ごみを出し終わったので、大きな家具はあらかた片付きました。

金曜に転入転出→入籍→不動産契約、
土曜に引越→不動産解約→家具到着→足りない物買出、
日曜に整理。

って感じになりそうです。
あと一息です◎
投稿者:tae | Comments(6)
Comment
ついに入籍なんだね~!!
感動~!!!!!
忙しそうだけれど、2人で頑張ってねv
暇なときで良いので新居の住所教えてください♪メール待ってます♪♪
はやいな~~
もうお引越しなんだね。
はやい!w
家具も新しいの選んだみたいだし、新居でおちついたらシャメUPまってますw
私も広くてキレイなおうちに引越したいよ~><。
ついに夫婦になってしまうよ、笑
なんだか彼氏彼女の関係が終わっちゃうのは寂しいね><
引越終わっちゃえばゆっくりできそうだよ◎
またメールするね♪
あっという間!
一度決まったら、とんとん拍子で進んでいったよ~☆
今までワンルームだったから、家らしい家に住めるのが楽しみだよ♪
結婚式では、長野からこっちまで来てもらって申し訳ない><
ひわのリフォーム部屋の写真も楽しみにしてるね☆
プロフィール画像
プロフィール画像もちゃんと「結婚しました」 になってるね!
まえから可愛いなーって思ってたんだけど、この画像はたえが描いてるの?
画像~★
プロフィールの画像は、素材サイトさんからお借りしてるよ~☆
本当はリンク貼らないといけないんだけど、まだ貼ってない><

「めがぴこ」さん
http://megapico.sub.jp/mixi/

管理者のみに表示