新婚生活

100419_2323~0001

引越してから1か月と少し経過。
だいぶ生活リズムが落ちついてきました。

私「うー疲れた~。ただいまー」

みっと「おかえり。ご飯できてるよ~」

比較的、私のほうが仕事から帰るのが遅いので、家に帰るとご飯ができている!

早く家に着いたほうが夕飯を作るルールになっています。
そのせいで、みっとより帰宅時間が早かった日は、強制的に料理を作らないとならない。
私も急激に料理レベルが上がってきた…気がするw


みっと「俺って本当に良い夫だよな~」

私「主夫の鑑だね。その調子でよろしく頼むよ」

みっと「いや、やれよw」

いまだに結婚したという実感がなく、お互いのやりとりも結婚前と何ら変わりもなく、
ただ住む場所が一緒になっただけで、彼氏彼女の関係が続いているように錯覚します。

いつ実感がわくのか、それともこのまま一生いってしまうのか。
長く一緒にい過ぎたせいかもしれませんw

コメント

お部屋オシャレ!
快適そうだね♪
ソファも照明も良い感じ!
2人のセンスを感じるよv

お互い自然に生活できてるっていいことじゃないですかvv

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する