いただきもの

2010年06月18日
みなさんから、たくさん結婚祝いをいただきました。

100613_1133~0001

マナミちゃんから、パジャマと入浴剤のセット。
届いた日から、さっそく二人で着て休ませてもらってます。
夏でも長袖長ズボンの私は大助かりです。

100613_1134~0001

みっちゃんの後輩から、デジタルフォトフレーム。
ついSONYに走りがちなのに、富士フイルムを持ってくる辺りにこだわりを感じます。
赤外線センサーつきで、画面も美麗です。

100613_1149~0002

みっちゃんのお父さまのお姉さまからいただきました。
和食器にコーヒーセットに、北海道のご当地お菓子が山盛り。
あと、自営で漆器などの仕事をされているそうで、ガラス皿とデカンタもいただきました。

100615_2125~0001

みっちゃんが小さい頃にお世話になったおば様からいただきました。
アフタヌーンティーの食器セット。
憧れのアフタヌーンの食器で嬉しいです。自分じゃなかなか買わないんですよね。

改めてみると、みっちゃんたくさん貰ってるなあ!
いろいろな方にお世話になって、支えてもらってきたんだと実感します。


気づけば結婚式まで1週間くらいしかない!
投稿者:tae | Comments(5)
Comment
なんか友人たちで贈り物しようよって話あったんだけど、俺が個人的にゴタゴタしていてやまじとかと連絡とってないまま気付いたらもう4日前でした(汗
なんだか申し訳ないっす。。。
時の流れるのってあっという間ですね
海を渡って式に来てもらえるだけで嬉しさいっぱいです◎
当日もお待ちしてます。
北海道から来てもらえるだけでありがたいよ~☆
個人的には、Ishくん達がどんな贈り物ネタでくるか気になったけどなあ笑

私もふと気づいたら3日前でした!
緊張してきた!
きゃー!
ちゃんと届いて良かった~!!
ちゃんとした物だったか心配・・・
画面でしか見れないから・・・
実はみっちゃん用がブラウンってところがポイント
みっちゃんはブルーとかブラックも似合うけれど、優しげなブラウンがぴったりだと個人的に思ったので、ブラウン♪
タエはピンクで間違いないと思った☆
贈り物ありがとう!!
みっちゃんにブラウンを持ってくるのがマナミのセンスだよね~☆
みっちゃんは顔と空気が怖いから、優しげな色でふんわりしないかんね♪

ピンクは本当に大好きだから嬉しかったわ!
ドイツ旅行にも持っていかせてもらったよ◎

今度お礼させてねー☆☆

管理者のみに表示
« 結婚式 | HOME | 新婚生活 »