結婚式

2010年06月27日
wedding.jpg

みなさんのおかげで、無事に結婚式を終えることができました。

神父の祈りがチャーチに響き渡って、天にも昇るような気持ちになりました。

「この指輪は 私の愛と 誠実のしるしです」

そう言って相手の指に指輪を通したとき、この人を一生大事にして、真摯に向き合っていこうと思いました。



心から祝ってくださったみんなに感謝して、

旦那と仲良く幸せに暮らしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
投稿者:tae | Comments(4)
Comment
おめでとうございました~♪

いつまでも お幸せに☆

ビンゴ、リーチすらかからなかった(爆笑)
ヒゲさんが来てますよー。
タエ&みっちゃん、おめでとう!!
タエ後姿とっても綺麗だよ~~!!!
腰細~い!
(相変わらず変態発言でスミマセン)
はやく正面から見たいな(>_<)
>Ish

ビンゴ、札幌組はりょうちゃん以外ヒットしてなかったよねw
北海道から駆けつけてくれてありがとう☆

>マナミ
ありがとう♪
この日のためにコアリズムやって、2kg落したんだよ~笑
新婚旅行で食べすぎて戻ったけどw
今度、写真送らせてもらうね☆

管理者のみに表示