スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドイツ新婚旅行

2010年07月11日
新婚旅行でドイツまで行ってきました。
8泊10日の長旅です。
ツアーではなくフリーステイにしたので、時間に縛られることなく、ゆっくり観光できました。
ミュンヘンを拠点にしながら、鉄道でその日行きたくなった町へふらりと出かける。
鉄道で乗り換え駅を間違ってオーストリアに行くつもりがイタリアに行ったり、
ドイツのニュルンベルクで地図を見間違ってエロスな街角に突入したり、波乱万丈でした。

03.jpg
ドイツのニュルンベルクの街。
街の高台にあるカイザー城から街を見下ろしてます。

02.jpg
ドイツのローテンブルクの街。
ロマンティック街道の一角にある街です。

下流喰い
ドイツのミュンヘンにある市庁舎の時計台。

04.jpg
ドイツのミュンヘンにあるアザム教会の内装。装飾が豪華。

05.jpg
シンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城。
城より手前の渓谷にかかる橋から撮影。


フライトは11時間~12時間。時差は7時間です。
ソーセージとかビールとかワインとか芋とか豆とか食べまくりましたが、二人とも体調は大丈夫でした。
良い旅でした◎
投稿者:tae | Comments(4)
Comment
帰国、おかえりなさい~。
ドイツすてきですね。
食べ物の写真とかもupしてください!!
ただいま戻りました~!
ドイツは、旧市街が見ごたえあるよ☆
歩いているだけで楽しい。
食べ物とか飲み物とかの写真は、カメラを持ってたみっとが食べるのに夢中で、あんまり撮ってないんだなー、笑
ありそうなものアップするね◎
景色きれーー!!
おかえりー!!
ドイツの町並みもステキだね!!><
向こうはやっぱり建物が揃っていて景色がすごい!!タイムスリップしたかのよう!!教会に至ってはもう・・・写真というか絵みたい・・!
新婚旅行楽しんだんだね!よかったね!w
今度会うとき?wにでも、ゆっくり聞かせてね~!!楽しみにしてまつw
歩きまわってきた☆
ただいまー!!
ドイツの旧市街は、よく見ると家と家が繋がってるんだよね☆
オレンジの屋根にベージュの壁の家が連なってると、中世らしい街並みになるよね◎
背の高い教会を中心に街があるんだけど、どの街の教会も個性があってよかったよ~! 特にアザム教会は絵みたいに豪華☆
8月のお盆に会えるかな? 写真たくさん持っていくね♪

管理者のみに表示

