新居祝い

2010年09月28日
みっちゃんの弁理士仲間が武蔵境に新居を構えたので、そのお祝いに駆けつけてきた。
マンションの入り口はソファがいくつも置かれた広間になっていて、ビジネスホテルのロビーみたい。
低層で、マンションの脇には木が植えられているので、部屋から自然が見えて落ちつく。
マイホームっていいなあ。

ゼミ仲間の旦那さん+その奥さん(+子供)が集合して、なんと5家族が一か所に集合。
お酒飲んだりピザ食べたり子どもが大騒ぎしたり、美しい新居を思いっきり汚して帰ってきた。
今回のメンバーで代々木に新居を建てる人がいるので、次回はそっちが犠牲になりそうです。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示