17:35:05
17

4月16日、10月16日

昨日は、入籍してちょうど半年の記念日でした。
学生の頃からの半同棲生活の延長みたいなもので、気がついたら自然と経過してました。

近所のケーキ屋さんでケーキを4つ買ってきて、貰った紅茶でお祝いしました。
本当はホールケーキにしようと思ったけど、カットケーキより割高なのね。

仕事も続いているし、結婚生活も続いているし、もう何も望むものはないなあ。
このまま人生終わっていくのかなあ。それも悪くないなあ。
そんなことを思いながら、また明日からいつもの毎日が始まります。

このまま人生流していいのか、それとも何かに挑戦したほうがいいのか。
慎重にいこう。

2 Comments

マナミ  

半年おめでとう!
おだやかに2人で毎日を過ごしている感じが伝わってきたよ^^
ほのぼのvv

2010/11/03 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

たえ  

さんくすw
本当におだやかすぎて、なんか面白いことないかなーと模索している毎日だよ◎
早くマナミ一家に会いたいなあ!

2010/11/05 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment