東工大祭2010

2010年10月24日
101023_1548~0001


昨日は東京工業大学の学園祭に参加してきた。
研究室のみんなは結婚式に来てくれたので、そのお礼を兼ねてご挨拶がてら行ってきた。
みっとと、大学友人のえみちゃんも誘った。

今年も例年通りのたたら製鉄体験をやったんだけど、去年のニコ生放送の影響もあってか、
ギャラリーがたくさんいて大盛況だった!
子どもからおじいちゃんまで幅広い。

学部4年生や修士1年生の後輩に絡んできたんだけど、みんな可愛くていい子ばっかりw
かわええのう、かわええのう。
私はショタコンかもしれない。

学祭の後はみっとは研究室飲みだったので、私はえみちゃんと丸ビルでパスタやらケーキやら食べてきた。

今日は賑やかで楽しかった!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示