11:02:40
04

2011年お正月

あけましておめでとうございます。
去年は、引越→入籍→結婚式→新婚旅行→歯の矯正スタートと、激動の年でした。
今年も、夫婦ともどもよろしくお願いします。
年末年始を振り返ってみようと思います。

28日
お互い仕事納め。
早く上がったのに、人身事故で電車が止まった。
みっちゃんと打ち上げ予定だったのに、電車が止まってお流れになった。
お詫びにミスタードーナツをお土産に買っていった。

29日
千葉のそば屋さんにランチを食べに行って、あとは家でゲームしてた。
ペルソナ4がだいぶ大詰め。

30日
大掃除。床のワックスを重ね掛けしたので大変だった。
まだ住んで半年なのに、網戸とか結構汚れていてびっくり。
夜にみっちゃんの弟が泊まりにきた。

31日
千葉のそごうにお節の材料買出し。
みっちゃん弟にウナギを奢ってもらった。「来年もうなぎ登り」で願掛けしてみたw
read_pic03.jpeg
お節出来上がり。買ってきた物を詰めただけ。
いなり寿司、おはぎ、厚焼き卵、伊達巻き、お吸い物、お刺身、ポテトサラダ、ついでにみかん。
年越し蕎麦で緑のたぬきを食べたw

1日
長野に帰省。みっちゃんは千葉で留守番。
家に着いたら蕎麦を食べて、あとは家族でお節を作った。
家は少しリフォームをして、昔の物置を壊して畑にしていた。
今後の家庭菜園が楽しみ。
夜に私の弟も帰省してきて、久しぶりに家族5人揃う。

2日
朝、雪が舞っていた。
夜に長野の高校の仲間と飲み会。
結婚式に来てくれた友達なので、アルバムを見てもらった。
ゲーセンでプリクラも撮って、いつものノリと変わらない元気な感じだった。

3日
マナミ誕生日おめでとう。
弟と一緒に東京に戻ってきた。
みっちゃんがご飯を作って待っていてくれた。
みっちゃんは2日~3日と大学研究室の後輩が泊まりにきて、夜中3時までゲームをしていたらしい。
お正月楽しんでいたみたいでよかった。

4日
みっちゃんは仕事初日。
私はまだお休みなので、洗濯、掃除、年賀状、クリーニングなどなど家のことをやった。
夜はご飯作って旦那を待っていよー。
あと、今日でペルソナ4をクリアする!

0 Comments

Add your comment