女子会

2011年01月16日
土曜日は、大学時代の友達5人で、久しぶりに一日中遊んできました。
まずはグランドプリンス赤坂ホテルで、ランチバイキング。
40階のスカイレストランで眺めがよかったです。

続いて赤坂サカスで買い物して、友達と色違いのシュシュを買いました。
冬場は長袖だから目立たないけど、夏場で半そでになった時にたくさん着けたい。

その後、六本木のミッドタウンまで歩いて、友達のショップに顔を出してきました。
イッセイミヤケなんですが、友達がいたおかげでじっくり店内が見られてよかった。
自分ひとりじゃ、お高いので怖くて入れないんだよねw
オサレな土曜日でした。

ほんで、少し前からpixiv始めました。
my pixiv
ただのヲタ趣味ですが、友達のマナミのイラストとか載せてるので、よろしくw
投稿者:tae | Comments(2)
Comment
ぴくすぃぶ~!!
何も乗っけていないけど、私もピクスィブ登録してるよー!
感化されて、今までのダメ絵乗っける・・か!な!?
あぁ、、なんだか懐かしいイラストが・・・www

赤坂ランチバイキング★とかなんてオサレなことをしているんだ!裏山!
おいしくてリーズナブルなランチがあったら今度食べに連れてってくださいw
ピク仲間!!
よかったらピク友にならないかい~?
pixivでメールくれれば繋げると思う。
恥ずかしい昔の絵を載せて、一緒にのたうち回ろーぜw
そうそう、私の小説掲載ページを見てみて☆
無許可でひわの絵を表紙に使わせていただいてますwごめん><

また東京出てきたら、一緒に赤坂とか六本木とかでオサレ気取りしようず◎

管理者のみに表示