09:33:12
23

たぶんうちはDINKSです

PA0_0721.jpg

部屋の電気を消して、橙色の照明だけ点けて、ジャズを流しながら過ごす。
最近の平日は、そんなリラックスできる演出をしています。
みっちゃんはダイニングでホットコーヒーを飲みながら、私はソファで寝転がりながら、のんびり。
平日の夜は短いので、時間を大事に使います。

昨日土曜日は、みっちゃんの友人の家に遊びに行ってきました。
生後6カ月の女の子がいまして、なんと名前が1年前に出産した友人の女の子と同じ漢字で「リンカ」ちゃんです。
偶然でびっくり!最近流行っている名前なんでしょうか??
リンカちゃんは、いつも楽しそうに笑っていて、ほとんど泣かない子でした。
むっちりしていて、かわいいw

そういえば職場同僚も、去年12月に妊娠です。
年齢柄か、周りが第1次出産ブームで賑やかです◎

乗るしかない、このビッグウェーブに!w

2 Comments

マナミ  

へー同じ名前!^ ^v
こちらのリンカも元気ですよ~♪
平日の夜は短いよね・・・
子供出来てから休日も短いッス・・・
ゆったりする時間って本当にない~
ジャズ聴きながらまったり、いいなー
そういう時間今度作る!

2011/01/27 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

たえ  

偶然にも同じ名前だったよ☆
きっと良い名前なんだね◎

うちらはまだ子供いないから、平日の夜は短いけど、休日はゆっくりできてるよv
自分の時間がほとんどないってのは、好きなことをする時間がなくて辛いかもしれないね><
たまに、喫茶店に来たみたいに電気を消してジャズを流してみてねv

2011/01/27 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment