スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サウンドオブミュージック

2011年03月06日
事務所の元同僚と、劇団四季のサウンドオブミュージックに行ってきました。
劇中の歌の中でも「私のお気に入り」という曲が一番好きなんですが、生で聞いた時は鳥肌立ちました。
JR東海の「そうだ京都、行こう」のCMで使われた曲です。

公演が終わったあとは、みなさんスタンディングオベーションでした。
涙なしには見られない良い公演でした。

次はウィーン少年合唱団に行ってきます。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

