地震!!

2011年03月11日
普通に仕事していたら、急に地震が来て大揺れになりました。
震度5だったみたいで、事務所の資料がロッカーからたくさん崩れ落ちて、急いでビルから脱出しました。
地震の揺れもすごく長かったです。
1階のガラスも割れていて、酷い有様でした。
大通りに出ると、同じくビルから非難した会社員のみなさんであふれかえっていました。

みっちゃんと電話が繋がらないので、ここで安否連絡兼ねて書き込みです。
今はJRが止まって、高速道路も交通止めで帰れる見込みがないので、事務所に戻って片付けしています。
今も余震が続いていて、眩暈のような感覚です、酔いそうです。

日が回る前に家に帰れればいいなーと思います。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示