地震その後

2011年03月13日
事務所で一夜明かした後、電車を乗り継いで千葉に帰宅。
JRが動き出したばかりでホームに人が入りきらずに長蛇の列だったので、
メトロと京成線を駆使して、5時間かけて千葉に帰宅しました。
電車は肋骨折れそうなくらい混んでた。体がぺらっぺらになりそうでした。

家には先にみっちゃんが帰っていたので安心でした。
みっちゃんは会社から帰宅中、コスモ石油の大爆発の近くを走行していたみたい。
目の前の空が真っ赤に染まって、その後衝撃波がきて車の窓ガラスが割れそうだったとか。
無事でよかったです。一歩間違えば巻き込まれてました…。

ただいま家で情報収集しています。
今気になるのは、一番は放射能、次は停電断水です。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示