お休み~

2011年04月09日
PA0_0733.jpg
北海道で食べた豚バラ丼。
帯広にある「とん田」というお店です。
豚丼が名物みたいで、帯広に行ったら一度は食べてみたい名品。
こってりで美味しかったです。

PA0_0734.jpg
こちらも北海道でみっちゃんのお母さんと食べたケーキ。
千歳市にある「もりもと」というお店です。
かなり大きくてボリューム満点。

PA0_0736.jpg
地震で会社の外に避難した時、スタバで飲んださくらラテ。
これ美味しくて、別のスタバでも3回くらい飲んだ。
期間限定っぽいから、なくなる前にまた飲みたい。

PA0_0735.jpg

友達と食べにいったクア・アイナのハンバーガー。
アボカドハンバーガー食べました。
ハワイ発のハンバーガー屋だから、普通の大きさでも食べきれない量です。

今日はみっちゃんの弟が遊びにきてます。
楽しんでいってくれえ。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示