22:23:14
16

一周年記念

本日4月16日で、入籍してちょうど1年が経ちました。
記念に、結婚式を挙げたセルリアンタワー東急ホテルに行って、フレンチレストラン「クーカーニョ」でランチ。
レストランから、お祝いにニコラ・フィアットのシャンパンをいただきました。
お酒に疎い私は知らなかったんですが、なんか有名なシャンパンらしい?
GWに実家に帰る時のお土産にしようと思います。

2 Comments

hiwa  

ちょっと遅くなったけど

入籍一年目、おめでとう・・!
結婚式をしたホテルで食事なんて、理想的じゃないか~!!

近々会えるの楽しみにしてるよー。近況なんかも含めてね♪

2011/04/19 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

たえ  

ありがとお!

みんなに結婚式に来てもらってから、あっという間に1年経ったよ☆
何事もなく続いてよかったよw

私も近々会えるのを楽しみにしてるね!
着ていくドレスの相談とかしようず◎

2011/04/19 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment