新入り

お願いしてから4ヶ月が経ち、ついにラウンジテーブルが仲間入り◎
予想以上の可愛さ(天板もきれい!)に、二人でびっくりしてました。

IMG_4581_convert_20110504144954.jpg

↑ソファに座ってるときに、飲み物飲んだりパソコンいじったりする為に導入しました。
ソファの雰囲気と揃えるために、ホワイトアッシュ材を選択。


IMG_4573_convert_20110504144928.jpg

↑植物もお似合いだけど、ノートの定位置になりそう。

コメント

立て続けコメすんませんw

思っていたよりもコンパクトで、色も予想外だった!!本当にかわいいね~!

ちょっと脚の部分が変わっているきがして気になってますw

曲線がたまらない~!
ラウンジテーブルかわいいねーー!!
私はきっとソファを買ってもちゃぶ台でいくきがします・・w

四か月待ったかいがあったねw


家具蔵

足の部分は、天板と曲線で繋がってるんだ。まさに脚線美だよw
白くて丸くて可愛いんだ~◎ アッシュ材いいね!

ラウンジテーブルのおかげで、ソファに座ってパソコンで攻略見ながらゲームできるようになった、笑

ソファにちゃぶ台は、ちょっと高さが合わないかもしれないねw
きっとラウンジテーブルもほしくなると思うよ~☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する