ファブリックパネル

IMG_4594_convert_20110515192858.jpg
寝室の壁が寂しかったので、マリメッコのファブリックパネルを飾りました。
緑色でさわやか。
花の大きさとか色とか迷いましたが、この大胆なデザインにしてよかったです。

IMG_4588_convert_20110515192932.jpg

一気におしゃれ部屋っぽくなりました。

元デザインはケシの花w

コメント

いっつも

インテリアに反応しすぎてごめんwww
だって好きなんだもん・・!!!

マリメッコ凄い人気だよね~!!他にも落ち着いた北欧パネル系似合いそう!!マリメッコって、イコール赤なイメージがあるから、グリーンって何となく珍しいよね?インパクトもあるし、部屋がぱっと明るくなる気がする・・・!うーん。。。やっぱり一度邪魔しにいかねば・・!w

コメありがと◎

ファブリックパネルと言えばマリメッコが有名だよね◎
マリメッコの赤の花と緑の花の画像を落としてきてさ、フォトショップで加工して家の写真と合成して、シミュレーションまでして買ったよー、笑
安くないから、慎重に選びたいよね◎
北欧の幾何学っぽいデザインもいいね~! 小さめのパネルを3つ並べるのも可愛いから、それで導入しようかなw

ぜひぜひ遊びに来てもらって、インテリアのアドバイスほしいー!hiwaの新居にも遊びに行かせてくだせえ☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する