体調管理

最近、仕事の案件が多い割に人員を増やさないのが原因で、

なんとか日がまわる前に家に帰る毎日が続いてました。

やってもやっても書類が山積みだし、

依頼者には辛辣な言葉を言われて依頼者対応が恐怖になり、

ストレスで情緒不安定になってしまいました。

体もあちこち不調で、メンヘルになりそうですw

もともとのん気な性格で、あんまり考えない質なんですが、それも限界です。

でも、お金のために働かないとならないから、八方塞がり><


今日は日曜日出勤の代休が平日にとれたので、

まとめて医者に行ってきました。

しばらく通院して様子をみます。

薬飲みながら頑張るしかないかなー。

毎日しんどいよう。

なんか良い方法ないかな。気の持ちかたとか、考え方とか。

みんなどうやって60歳まで働いてるんだろう…。

コメント

うー

毎日残業きっついね・・。仕事は片付かないわ、やっても終わらないわ、おまけにそんななかがんばってるのに、心無いこといわれたらね・・。仕事だから!って思っても限界がある・・と思う。

病院にいって、少しでも軽減されるといいね。無理しないように。。。!
生きるために働くけれど、体を壊してまで続ける仕事なんて・・とも思うよ。だから無理せず・・!体第一で・・!

また今度、色々話そう~!!

ありがとう☆

生活のためとはいえ、仕事ってきついよね><
その中でも、クレームが一番堪えるわ…。
人間、健康第一だから、体を壊す前に思い切って転職を考えてもいいかもしれないよね。
楽しく能天気に生きていきたいんだけど、そんなに甘くないよね><

今週会えるし、いろいろ話そう☆
大きなイベントもあるし、楽しみにしてる~!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する