スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一周年記念

2011年06月28日
昨日6月26日で、結婚式から1年が経ちました。
汐留のパークホテル東京にある「日本料理 花山椒」でお祝いしました。

大変美味しい和食だったんですが、いかんせん食べ過ぎて、帰りお腹が痛くてつらかったw
ことわざの「たで食う虫も好き好き」の、葉たでを使った料理がありました。
たでの実物もお皿に乗っていたので食べたんですが、苦いわ辛いわ、これ食べる虫は物好きです。
まさにことわざ通りの味でした。

レストラン花山椒

投稿者:tae | Comments(2)
Comment
No title
おめでとう!^^
これからも仲のいい、ほんわか夫婦でいてね♪
No title
ありがとう~☆
1年間、何事もなくて安心したよw

管理者のみに表示

