08:49:16
10

7月3日

PA0_0774.jpg
28歳を迎えました。
同じく6月末に誕生日を迎えたなっちゃんと、
東京駅のブリーズオブトウキョウでディナーしてきました。
夜景が綺麗なレストランです。
フレンチで7,000円から食べられるので、丸ノ内界隈では手軽で入りやすいですw

なっちゃんから可愛い室内履きをいただいて、
同僚Hから、ルピシエのクッキーと紅茶、
同僚Mから、LUSHの石鹸と入浴剤、
同僚Oから、ブルーブルーエの夏グッズ、
同僚YとKから、和菓子のセット、
高校友達からタオルセットもらいました。

なっちゃんには、ロクシタンの石鹸セットをお返ししました。
高校友達にはジルのアロマミストがいいかなーと考え中…

みっちゃんには、銀座田中でエタニティリングを買ってもらいました。
ダイヤの指輪は婚約指輪と合わせて二つ目です。
結婚1周年ってことで、ボーナスから奮発してもらいました…w
大事に使います、毎日します。

0 Comments

Add your comment