スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3連休最高!

2011年07月18日
PA0_0775.jpg

みっちゃんとお好み焼きを食べた後、三井ガーデンホテルのバーで一杯飲んできました。
チョコレートを使ったカクテル、とメニューにない無理な注文をしたところ、
出してくれました。
甘くておいしかったw
みっちゃんはサイドカーを飲んでました。
毎回それです。

PA0_0776.jpg

待ち合わせの間、一人ヴェローチェ。
半蔵門だったんですが、さすが東京の真ん中、セレブなおばさんがたくさんいました。
「バルト三国が~」「その辺の国に行くなら~」
って会話が聞こえてきた!
大学の友達も、最近モンゴルの草原で乗馬していたら落馬して骨折してしまったらしい。
んでロシアのほうの病院に運ばれたらしい?

なんともぐろーばるですw
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 念願の | HOME | 癒される »

