Bowers & Wilkins

IMG_5202_convert_20110726224548.jpg

新しいスピーカーを買いました。
B&Wのトールボーイ型スピーカー「CM8」。
テレビの横に2本そびえたっています。

今までブックシェルフ型の小さいものしか使ったことがなかったので、
かなり存在感あります。
高音でも低音でも、漏れなく音を鳴らしてくれます。
特にヴァイオリンの高音で、小さいスピーカーとの違いを見せてくれますw

積極的に音楽を聴きたくなるので、さっそくCDを買いました。
みっちゃんはチェンバロのゴルトベルク変奏曲、
私はジョン・ラターの賛美歌「gloria」を買いました。
ラターはサークルで1曲歌って知ったんですが、賛美歌の中でも「for the beauty of the earth」がめっちゃ好きです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する