
--年--月--日
スポンサー広告

さんれんきゅ~

2011年09月19日
・渋谷

先週水曜日は、渋谷で友達と飲み会。
なかなか平日の仕事帰りに飲み会は行かないんですが、
たまにいいですねー!
おかげで平日も楽しく過ごせました。
良い気分転換です。


・video studio

あいかわらずビデオ編集に、はまっています。
ドイツ旅行編が終わったので、沖縄旅行編に取りかかっています。
沖縄三味線のCDを借りて、BGMに挿入すれば出来上がりです。


・ちはやふる14巻とヘタリア4巻

買いました。面白かった。
ヘタリアは、英日もしくは米日派w


・刑法

みっちゃんが刑法の勉強をしています。
たまに問題出されるんですが、複雑な事例ばっかですね。
本当に起こったことだから、驚きです。
事実は小説より~ってやつですね。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

