買ったり食べたり

2011年11月22日
・ハンドクリーム

ジルのホワイトフローラルのハンドクリームを買ってもらいました。
甘い良い匂いがして、べたべたしないのでお気に入りです。
同僚にローズの匂いがするほうをプレゼントしたら、
だいぶ喜んでもらえて、携帯してくれています。
嬉しい。
次はヴァニララストの香水がほしいぜ。


・いくら丼

今年も、生いくらをほぐして皮をとり、いくら丼を作りました。
北海道ではよく作るらしい?
出来あいの漬けてあるイクラより美味しいです。
ただ、ほぐすのに30分近くかかるのが難点!


・東京會館

今週は、ついに東京會館のディナーを予約しました。
今まで食べた中で一番美味しいと思ったフレンチなんですが、
ディナーは初めてです。
いつかは行きたいと片想いを続けてきましたが、
財布に痛すぎて踏ん切りがつかなかった。
うおおおおお、期待大!
今から楽しみすぎてお腹が空きます。

東京會館
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示