ロイズと都路里とアイスワイン

2012年02月05日
写真①
北海道のみっちゃんおかんが、ロイズのチョコレートを贈ってくれました。
ロイズはホワイトチョコレートが美味しいです。
手前に写っているメレンゲのクッキーもサクッとして美味しかった!

写真②
都路里の宇治抹茶パフェです。
弟が肺気胸という病気にかかって、本人が土曜出勤中に救急車で運ばれました。
母親が慌てて上京してきて、私も一緒にお見舞いに行ったり差し入れに行ったりバタバタ。
今は無事に退院しました。
母親が長野に帰る際、帰りがけに東京駅の都路里でお茶しました。
頼むから、みんな病気しないで~!

写真③
アイスワインにハマりまして、お菓子と一緒にデザートワインで飲んでます。
甘くてすぐ飲み終わってしまう。
しかしこの量で1,000円以上してまして、高いです…。
もう少し安くならないもんかなぁ。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ラーメン | HOME | 昨日は… »