日本橋グルメ

最近、会社のお昼でグルメを楽しんでいます。
まず、日本橋三越の大江戸店に出店していた「玉ひで」。
写真01
古くからある親子丼のお店です。
人形町の店は行列で入れないと聞いていて、
一回行ってみたかったんですが諦めてました。
そしたら職場の近くに期間限定で出店されたんで、急いで行ってきました!
すき焼き風の玉子丼です。
ご飯にざざっとぶっかけて食べました!
美味しかった!

写真
続きまして、オムライスで有名な「たいめいけん」です。
玉子が外側かりっと、中はとろっとで、ここも美味しかったです。
今まで食べたオムライスでは断トツにおいしい。
今回は王道のケチャップにしましたが、次はアラビアータ食べたい。

写真.02JPG
最後、千葉のケーキ屋さんボンボニエール。
これティラミスなんですが、可愛いですよね!
もうすぐホワイトデーですから、こういうの貰えたら嬉しいっすね。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する