春ですね~

2012年03月20日
写真02
千葉公園に梅を見に行ってきました。
早咲きの赤い梅の花はもう終わっていまして、
遅咲きの白い梅の花は綺麗に咲いていました。
桜も咲き始めていました。
春ですねぇ。

写真03
同じく千葉公園の菜の花です。
黄色が鮮やか。

写真01
西千葉の甘味屋さん「楓」に行ってきました。
私はわらびもちを注文。
餅は瑞々しい感じで、あんこはあまり甘くなくて、
美味しかった。
良い和菓子さんが近くにあって良かったです。
また行こう~!

最近のみっちゃんは司法試験の勉強で、
会社法に突入して苦戦しています。
私は趣味のサイト更新ばっかやっています。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示