
--年--月--日
スポンサー広告

ピアノコンツェルト!

2012年07月27日
写真3

中村紘子さんのピアノを聴いてきました。
人生初のサントリーホール。

1stは、東京フィルの演奏でマルケスのダンソン第2番。
2stが、東京フィルと中村紘子さんの協演で、チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番。
3stが、東京フィルの演奏でベートーベンの交響曲第7番。

中村紘子さんのピアノは初めて聴いたんですが、
メリハリがあってとても上手でしたっ! う、うめえっ!
鍵盤の魔術師を見たっ!
だいぶ空いた口がふさがらない感じでした…。

マルケスのダンソン第2番が、リズムが独特で面白かったです!
良い曲ですねっ!
ソプラノヴァイオリンがめちゃくちゃかっこいい!
よろしければ→marquez danzon no2(youtube)
特に後半がノリノリで最高ですっ☆

ベートーベンの交響曲第7番はのだめで有名みたいですね。
あの、ヴァイオリンを高く掲げながら演奏した曲です。

久しぶりにコンサート行きましたが、楽しかったですっ!
中村紘子さん、また聴きに行きたいです!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

