千葉で登山!

2012年08月04日
7月末に両親が千葉まで遊びにきてくれたので、

南房総にある鋸山を登ってきました!

最初に、ふもとにある漁協直営の食堂ばんやで昼ご飯。

朝採りの新鮮な魚で、お刺身や煮魚を食べられます。

市場って感じの場所で食べるので、雰囲気も抜群ですっ!

鋸山には、日本一の大仏があります。

写真①

とにかくでかいっ!

写真

鋸山からの風景です。

地獄覗きという名所があって、断崖絶壁に立って景色を眺められる場所があります。

ここもスリリングなのでオススメですっ!

楽しい夏休みでした。

何回かに分けて夏期休暇をとったので、まだまだイベントを楽しみたいと思います。


仕事は…あいかわず、つ、辛いっ…!

ミスとか、忘却とか続いてしまって、仕事に行くのが怖くて仕方ありません…。

とはいえ、辞めるわけにいかないし、失敗は次に生かしていきます。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示