ついに行ってきたっ!

2012年09月17日
昨日は木更津アウトレット行ってきましたっ!

意外と近いので、出来た頃から行こう行こうと言っていたんですが、

なかなか重い腰が上がらずっ…!

せっかくの三連休中日なので行ってきました。


駅に着くと、こ、ここにアウトレットあるのっ!?ってくらいのどかな風景…。

バスに揺られて10分、ででんっと綺麗なアウトレットがありました!

御殿場や軽井沢に比べると、こじんまりとした印象。

でも充分楽しめますっ!

都内からのお客さんが多いのか、のどかな駅とは対照的に、

アウトレットは結構混んでいましたっ!

フードコートが席がなくて全然入れないっ!?


そんな中、ツモリチサトのカットソーゲットっ!

次回はちゃんとお昼を食べてから行こうと思います◎
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 精神崩壊… | HOME | 石垣島 »