7年間に終止符

2012年10月05日
上司と喫茶店で話し合って、退職を申し出ました。

これ以上、この仕事を続けるのはもう無理っ!

手続きをしてくれてありがとうと言ってお菓子を送ってくれる優しい依頼者もいましたが、

心ない言葉をぶつけてくる依頼者も多かった…。

毎日クレームが来て、人格否定されて、一人で残業しながら泣く…。

ふらふら家に帰って、ベッドに倒れ込んで泣く…。

お酒を飲んで自分をごまかして無理やり出社する…。

ここ最近はそんな日々が続いていました。

精神安定剤を飲んで、笑いもしなければ泣きもしない、

そんな感情が静かな状態を保ちつつ、

上司に相談して退職の意思を固めました。

7年間の法律事務に終止符!

引き継ぎが済んで正式に退職したら、ニートになってしまいますっ><

収入もなくなっちゃうしなぁ、なんか心許ないです。

だもんで、ちょっと休んだら、また働きたいと思います。

とりあえず今は、抜け殻みたいな気分です…。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示