09:02:53
12

お互い来年に向けて…

今日で退職です。

会社に行って、挨拶回りをしてきます。

今日は依頼者面談も入っているので、最後にびしっとこなしてきます。

おつかれさま、自分っ!

せっかくできた半年間の時間なので、

有効に使いたいなーと思います。

昨日は、みっちゃんの論文試験結果発表と私の退職祝いで、

食事に行ってきました。

みっちゃん論文試験駄目だったーっ!

そ、そりゃあ、半年で弁護士予備試験受かったら超人間すぎるでしょう…。

また一から、来年に向けて勉強です。

私も、明日からまた一からスタートです。

4 Comments

Ish  

No title

人生よどみなくまっすぐ進める人なんてほぼ皆無さ。少し立ち止まってゆっくり休めばいいと思うよ。たぶん今は旦那もそれを望んでるだろうさ。超人ではなかった旦那(でも努力の天才だ)と前向きに人生考えていくべし。回り道もまた人生(←自分を正当化するために言い聞かせてる言葉w)。俺もなんか資格の勉強とかしようかな。

2012/10/14 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

chateblanche  

No title

お仕事、おつかれさまでした!ゆっくり休んで、力を蓄えてください〜。

2012/10/15 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

たえ  

>Ishくん

おおおっ、Ishくん元気?

最近のIshくんは、大学に通いながら料理も頑張ってると聞いているので、私も主婦らしく頑張ってみようと思う◎ とりあえず、旦那のためにカオスな弁当作ってるよ。

急に私の分の収入がなくなって不安だったり、旦那だけが働いているのが申し訳ないって気持ちがあったりと、落ち着かない感じなんだけど、前向きに生活の見直しをしてみようと思う! 良い機会だよね、ありがとう!

資格、弁護士どう? Ishくんの弁護、切れ味抜群で強そうだっ!

2012/10/15 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

たえ  

>chateblancheちゃん

おつかれっした!

遅ればせながら、chateblancheちゃん出産おめでとうっ!
なんか、チキンのせいか、なかなか勇気が出ずブログにコメできなかった、ごめん!
ブログの写真見せてもらって、いつも可愛い愛娘ちゃんに和ませてもらってるよ◎

私もこれからどんな生活をしていくのか、考えてかないといかんね。みっちゃんは、弁護士に受かるまでは子供はいいみたいなんだ。とすると、最短でも2年は今の状態っ!
この間に力を蓄えて、また何か新しことを始めてみようと思う◎
ありがとう!

2012/10/15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment