戸惑い

2012年10月17日
写真

毎日、お弁当を作るようになって3日目。
料理は苦手だったんですが、いざやってみるとだんだん面白くなってくるっ!

レンコンとピーマンを甘く炒めたものに、
しらたきと明太子を炒めたもの、
玉子焼き、
それからりんごのコンポート。
ここにご飯をつけて持って行ってもらってます。

お、美味しいといいんですがっ…!

仕事を辞めさせてもらったので、
せめて料理とか掃除とか、自分に任されていることはちゃんとこなしたいです。

なんか、仕事してないと、いきなり前線から退いた感覚がするんですよね…。
ゲームでいうと、前衛のバリバリのアタッカーから、後衛の回復とか補助系のサポート役に回った気分…。

体も心も楽なんだけど、なんか、これでいいのかな…って思ってしまいます。
とりあえず、溜めに溜めた有給が1ヵ月分あるので、それを消化して退職になってから考えようかな。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示