Luncher

写真

今日の弁当です。

・チンジャオロースーっぽい豚肉とピーマンの炒め物
・にんじんと明太子の炒め物
・ほうれん草の磯辺あえ
・りんご

りんごは長野産のシナノスイーツですっ!
ご当地バンザイ!

今日か明日、予備試験の答案が届くそうです。
結果は不合格だったけど、はたして実際に何位だったのかっ!?
1000番以下だったら万々歳だそうです。
今日はまだ来てなかったから、明日かな。

家にいるようになって4日目。
なんか、うん、これでいいんだろうか…。
人生、こんなに楽でやることがなくていいのか…。
仕事してる時はあんなに辛かったくせに、いざなくなると物足りない…。
でも、前の仕事に戻れと言われたら、無理だっ…!
私は何がしたいんだ…。

立ち止まって、いろいろ考える時なんでしょうか。
なんか、もやもやと戸惑うことしかできない。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する