土曜日の娯楽

2012年10月22日
写真1
銀座のジョエルデュランに行ってきました。
写真はピスタチオのパフェです。
あ、甘っ!
美味しいけど甘いっ! そして大きいっ!
お腹いっぱいになりました。

この後、宝塚の銀河英雄伝説を観てきました。
人生で2回目の宝塚。
楽しかったです。
続きが気になる終わり方でしたっ!

写真

帰りに新しくなった東京駅を見てきました!
中は宮殿みたいな造りになっててびっくり!
ホテルも賑わってました。

最近はサモンナイト3をやっていたんですが、
1週目クリアしました!
アティ先生とウィル君、可愛かったです。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示