立ち直りの日

2012年10月31日
写真

昨晩、耳鳴りが悪化してしまって、

こりゃあダメだと思ってかかりつけの医者に行ってきました。

聴力が前日と変化なし、もしくは悪化していたら、

入院をお願いしようと思っていました。

でも、今日は耳鼻科の先生と検査員の人がお休みで、

あまり大した診療できず…。

というわけで、セカンドオピニオンで別の耳鼻科へ。

聴力検査をしたら、なんと正常値まで戻ってましたっ!

耳鳴りや閉塞感という後遺症は、

1ヵ月とか様子見ながら根気よく治していくしかないみたいです。

でも、正常値まで戻っててよかったーっ!

あとは、入院はなしで、少しずつ後遺症を治していこうと思います。

友人が、退職祝いでアイスワインを贈ってくれましたっ!

アイスワイン大好きなんですっ、ありがとう!

みんな難聴のこと心配してくれてまして、

みなさんの優しさにすごく救われます!

本当にありがとうございますっ!

一人で家にこもっていたのが難聴の原因かもしれないので、

明日からはなるべく長時間、外に出てみようと思います。

カフェ行ったり図書館行ったり、積極的にやってみます。

この調子で治ってくれえええっ!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示