発病後10日目

2012年11月05日
低音性難聴を発病して、今日で10日目です。

昨日は高音の耳鳴りが大きかったのですが、

午後からだいぶ小さくなりました。

今日の朝は、今までで一番調子がいいです。

耳鳴りは本当に辛くて、

その音から逃れられないっていう強迫観念みたいなものにやられますっ><

精神的にかなり追いつめられる病気だってことがわかりました。

一瞬耳鳴りが止んだ時があったんですが、その時は、

「世界はこんなに静かだったんだ…」

なんて冗談じゃなく思ったほどでした。

耳の閉塞感がとれて、あとはわずかな耳鳴りだけなので、

もうすぐ完治できると思いますっ!

あと少し、神様、お願いしますっ…!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 予後 | HOME | 立ち直りの日 »