予後

2012年11月09日
聴力は完全回復!

なのに何故か高音の耳鳴りが残ってしまって、

突発性難聴の治療で有名な病院で、サードオピニオン?に行ってきました。

でも、治療は難聴回復のためのものしかなく、

耳鳴りを治療する方法はないとのこと…。

気長に自然回復を待つか、漢方飲んで慣らすしかないみたいです…。

まだ慣れないから、弱い精神安定剤飲まないと夜起きちゃうんだよなー。

むうう、辛いです…。

なんとか治らないもんかなあ。

低音性難聴にかかって聴力が回復したのに、

なんで高音の耳鳴りが残るんだろう? 脳の問題?

一応、先生の判断で来週CT撮ってもらうことになりました。

耳の病気って怖いわ><
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示