ぬああっ…

2012年11月15日
写真
千葉公園。
平日に一人でさ迷ってると、心地よいような、なにしてるんだか分からなくなるようなっ…。
マイナスイオン効果?で耳鳴り治療のつもりですw

先日、スカイツリーにあるスカイレストン634の予約が取れました。
1ヵ月前からしか予約できないので、家族全員でパソコン何台も用意、
且つタブで画面大量に開いてクリックできるようにして臨みました。
みっちゃんにも参戦してもらいましたw

日付が切りかわった瞬間に一斉クリックっ!
な、なんと、私だけ運良く取れましたああああっ!
あらまびっくりっ。
それにしても、5人で6台のPCで臨んだのに一人しか取れないとは、かなりの接戦です。

神様、ありがとうっ!
この調子で耳鳴りも治してください(笑)
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示