クリスマス一色っ!

写真
友達とディズニーランド行ってきました。
パークには入らず、ディズニーランドホテルのラウンジでランチ。
近いんだけど、意外とディズニーって行かないんですよね。
ホテルの内装も、クリスマスツリーがいっぱい置いてあって可愛かったですっ!

写真1
ランチです。
クリスマスバージョン!
食材がジングルベルっぽく飾られてます。

写真2
デザートかわいいっ!
とにかくクリスマスですっ!

クリスマスバージョンのクッキーを買い込んだり、
母親のプレゼント用のマフラーを買いました!
パークに入らなくても、周りを歩いてるだけでディズニーに行った気分になれますね!

友達は法律事務所でパートで働いているので、どんな仕事内容かとか、
どこで探したかとか、いろんな情報を教えてもらいました!
仕事楽しそうで、なんか、やる気出てきましたっ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する