あけましておめでとうございますっ!

2013年01月02日
あけましておめでとうございますっ!
みっちゃんは予備試験の勉強で会社法詰め込みだったので、
私は一人で実家に帰らせていただきましたごめんっ!

高校時代の友達と会って、前の仕事に関係した法律の相談にのったりとかしてました。
実務が生きてよかったっ…!
やっぱ前の仕事好きだったのかもなぁ、と実感。
転職するなら、前と同じ仕事がいいのかな。
嫌になって辞めたのに、現金なもんですw

家のおせちをミニ重箱に詰め込んで、
みっちゃんにお土産で持ち帰りました!
美味しかったっ!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示