お正月っ!

写真
長野で食べてきた、栗の木テラスのモンブランです!
信州の小布施で有名な栗菓子のお店「桜井甘精堂」が経営するカフェなので、
モンブランに乗ってる栗のクリームがすっごく美味しいですっ!
甘すぎず濃すぎず、本格的な味がしますw
私の人生に中で、ダントツ1位で美味しいモンブランです!

写真1
友達と執事喫茶行ってきました!
緊張して行ってきたんですが、意外と普通の喫茶店w
ただ「お嬢様はカップ以上に重いものを持ってはいけません」がモットーみたいなので、
紅茶を注ぎ足すときや、荷物をとってもらうときなど、全部執事さんを呼びますw
ちりちり~んってベルを鳴らして!
そして、お決まりの「おかえりなさいませお嬢様」と出迎えていただきました!
ちょっともう面白いっ!

で、そのときに、友達から退職祝いで貴腐ワインいただきましたっ!
うおおおお大好きですっ、ありがとうっ!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する