クラシックコンサートとか!

2013年02月03日
昨日は、大学の友達と、会社の元同僚の演奏会行ってきたっ!
クラシックっていいですねっ!
たまに聴くと、ものすごく音楽やりたいいいいって刺激をもらえます。
なんか、自分も今から楽器やりたくなってきますねw
超激ムズだけどヴァイオリンとかやってみたいですっ☆
ものになるまで3年かかるって聞いて、ちとひよるけど憧れます!

コンサートの後、東京駅にある果樹園へっ!

写真①

写真

マンゴーとイチゴのパフェなんですけど、大きくて美味しいですっ!
とにかくボリューム満点!
マギの漫画を今出てるやつ全巻貸していただいたので、
これから読了させていただきます☆
マギ面白いし、絵がかわいいわっ!
ありがとうっ!!
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示