チェロ&ピアノコンサート

みっちゃんも無事に海外出張を終えまして、
また予備試験の勉強に戻っております。
5月が択一試験なので、それに向けて一直線です。

私もだいぶ職業訓練校に慣れて、
友人もたくさんできました。
お昼に友人たちとわいわい外食したり、
簿記を習ってるのでその復習をしたりしています☆

この間は、音楽をやってる元同僚と一緒に、
紀尾井ホールにチェロ&ピアノコンサートを聴きに行ってきました。
ピアソラのタンゴを初めて聴いたんですが、
リズミカルですごく良い曲でした!
耳もコンサートを聴けるくらい回復したので、
あと小さい耳鳴りだけ消えてくれれば完ぺきです。
ぼちぼち治していこうと思います♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する