クリスマス

http://www.ishinhotels.com/theb-akasaka/jp/

クリスマスに泊まるホテル予約しちゃいました。気が早すぎです。the b、一回泊まってみたかったんだよねー。六本木は治安イマイチだし、もうユニットバスは嫌なのでシャワーブースになっている赤坂に決定。

ホントは三井ガーデンホテル銀座に泊まりたかったんだけど、どうせ高いだろうし、他の機会に泊まって来ます。

コメント

いいいいーーーなーーーーーー
クリスマスデート。
ホテルデート。

>chocoさん
クリスマスの予定決まったら、ちゃんと日記に書いてね◎

チェックアウトの後昼食食べるとこも決まったし、あとはバイトしてお金用意しとくだけだ。

おうよ。
決まったらかいてやらう。

久々の登場!
ご無沙汰してます、葉夜です。わかりますか~?TAEならわかるよね?笑

クリスマスにホテルに泊まるなんてうらやましい限りです(*^^*)

葉夜さんも、夜遊びに精を出してください(笑)

葉夜は、お連れさんとは初めてのクリスマスだね☆
ホテルは早めに予約しておかないと、すぐ無くなるよ~

わぁ、お返事ありがとう!!

>MITさん
え?夜遊びって何ですかぁ~?笑

>TAE
うん、初めてだ!不思議な気持ちだわ~笑
早めがいいんだね!参考になりました♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する