まじで!?w

昨日は、みっちゃんの高校時代のお友達のIshくんとひっきーくんが遊びに来てくれました。
みんなで将棋指してまして、初めて生の対局が見れて面白かったです。
ぱちっ!っていう、駒を指すときの弾けるような音がいいですね!
感想戦も初めて見ました。ううむ、あれがぼやき会かあ。あのぐだぐだ感がいいですなあw
その後、みんなでビストロ食べに行って、家で二次会して、Ishくんは一泊していってくれました。
ひっきーくんとは初対面だったのですが、あの強烈なアイドルヲタっぷりは、何かを突き抜けててある意味神々しかったっ…!
それをフォローする常識人のIshくんとのコンビネーションが面白すぎました!
またぜひ遊びに来てほしいです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する