
--年--月--日
スポンサー広告

準備中

2014年03月15日
引越の準備に追われています。
毎週のように銀行やら内見やらで土日は朝から動いていて、なんだかエネルギッシュです。
たまに、一日ずっとゲームやってる日とかほしいなあ…。

みっちゃんは、5月の短答試験、7月の論文試験に向けて猛烈勉強中です。
私は、二人いた事務の内一人が退職して、私一人になってしまったので、私も猛烈勉強中?です。
登記の仕事覚えたり、供託の仕事覚えたり、交通事故の慰謝料の計算を覚えたり…、バラエティに富みまくりです。
前は弁護士2人に対して事務も2人だったけど、今度は弁護士2人に対して事務が1人なので、単純に仕事も2倍!責任も2倍!
結構がんばってます。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

