囲碁将棋部!

2014年03月25日
先週、みっちゃんの高校の囲碁将棋部のみんなが遊びに来てくれました。
Ishくん、ひっきー、ふくちゃんの3人です。
ふくちゃんとは初めてお会いしたのですが、背でかっ!?
20本アニメを観るという彼とは趣味が合いそうでした。
4月からの春アニメ楽しみだ!

ひっきーのドルヲタっぷりもブレない感じで、うちのみっちゃんを見ているようでした…!
私もゆきちゃんのライブに行きましたが、みんな可愛いですよね!
今度劇場に行ってみたいです。

Ishくんは泊まっていってくれて、そろそろ慣れてきて気を使わなくなってきました。
今度、算数を教えていただこうと思います。とりあえずドリル買ってみた!

そして、次はいよいよ引越しです。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示